01.27
Mon
次郎吉おじさま・・・・

波平・・・・


嘘だと言ってください


最近続きすぎです・・・



昨日サザエさんを観ていて、
永井さんだけはまだまだ現役でいてほしい
と思いましたし、
現役で活躍されていることに安心感たっぷりに観ておりました・・・。


年始からコナンの次郎吉おじさまも聴いてましたし、
次郎吉おじさまのあの大きな存在感たるや・・・・もう・・・

コナンファンな私は、
サザエさんの波平はもちろんですが、
次郎吉おじさま、
津川館長、
永井さんと言えばこの印象・・・・



あぁ悲しい

うわ辛い

声優業界にもまた激震ですね・・・

今月続きすぎでしょうホントに・・・・

まだ加藤精三さんも気持ちの整理が・・・




いやぁ
永井一郎さんは本当に急すぎます・・・・
82歳・・・・
しかも広島に来られていたのですか・・・・


御冥福お祈り致します
と、共に、
今後のことを考えたくない・・・
とても複雑な気持ちでいっぱいです。
comment 0 trackback 0
01.25
Sat
『名探偵コナン』ポータルサイト

キャプチャ122

このサイトのBGMが地味に良すぎるwww

え・・・これも大野克夫さんなんですか!?ww

知りたいなぁ~~~♪

更新が早く、リアルタイムな感じなので、今ドキ!って感じがする~~♪♪

そして、原作絵がこれまた散りばめられていて、
ちょこちょこ使われているカラー絵も本当に見ているだけで幸せな気持ちになります♡^^


comment 0 trackback 0
01.24
Fri
先日ルパコナ2回目を観に行きました♪♪

カップル率かなり高めでした!ww

私は女友達と観に行きました~♪♪^^

前日お泊りして、2009年のルパコナTVSPを一緒に観て予習してからね♪(*^^)v



やっぱ、今回はコラボ映画だったので、
1回目の時は興奮冷めやらぬままで観たので、
理解が不十分だった所もあったんです!!

でも、2回目だと少し余裕も出てきて、
予習して行った分、ゆったりと観ることが出来ました♪♪^^

しかし、
何度も言いますが、

コナンくん可愛い~~~~~~~~♡♡♡wwww

あぁもうあれは萌えるしかない!!!www



今回、2回目でも自然と鳥肌が立ったシーンというか、印象に残ったシーンは・・・・

まず最初に、始まってだいぶ経ってから、
   
          原作者
モンキー・パンチ 青山剛昌


って出るタイミング・・・・

このタイミングがもう神がかってる!!!!
と、改めて感動!!!!



あとは、蘭&園子の友情大好物の私にとって、
あの2人の絶体絶命のシーンは涙腺がゆるんでしも~たわ・・・・(´;ω;`)
何回観ても良いものだねあのシーン・・・♪♪

その後のコナンくんが大胆に助けに来るシーンは、
まさに映画!!コラボならでは!!
って感じで、パラレルワールド全開だなぁ~♪
と、思いました~~^^
あんな危険なことしてるのに、蘭&園子が平気な反応な部分がね♪www


次元とコナンの掛け合いがもうとにかく最高!!!!!
これを観れるだけでもこの映画を見る価値アリ!!!
と、私は思います・・・♪
ホテルのバーでの掛け合いも大好き・・・♡^^

新一の好物のレモンパイが出てきて、
「このレモンパイはもらうね♪」
ってコナンくんが言うところとか、もう、昔からのコナンファンに大サービス・・・・!!!
でも、蘭が作ったのじゃないとダメかもよ!!(笑)
ちょっと焦げたレモンパイじゃないとね♪(笑)



あと、「うわっ!コナンくんカッコえぇぇぇぇ~~!!!!!」
って思ったシーンは、
やはり終盤の
ルパンVSコナン
になって銃を向け合うところですね♪

ルパンが振り返ると・・・・・
コナン!!!!!!

もうカメラワーク最高っっっ!!!wwww



で、最後の最後に、潜水艦が現れ、
コナンくんが不二子ちゃんのことを恐れている姿にも萌え!!!(*´∀`*)www

2009年・・・コナンくん・・・不二子ちゃんに何されたんですか・・・・???(● ̄ー ̄)ニヤリww




あと、途中で高木刑事が、
「松本管理官に繋げて!!」
というようなことを言うんですよ!!!!

1回目観た時は、
おぉ!細かい演出やなぁ!
ぐらいにしか思わなかったですが・・・・・。。。

2回目、このタイミングで観たら・・・・
名前聞くだけで
グッと胸が締め付けられました・・・。

コナン初期から出ていたキャラクターですし、
映画にも、
本編でもついこの前まで登場していましたし、
他のアニメでもついこの前まで聞いていたお声でしたから。。。。

加藤精三さん、大きな存在です。






今回のルパコナで少し残念だったのは、
千葉刑事の出番が少なかったこと~~~!!!><

三池さんがあれだけ出たんやけぇ、千葉刑事との絡みもあってほしかったぁぁぁ!
って、そこまでいくと欲張りすぎですなwwww






とにかくルパコナ、本当に大ヒット!
初動だけでも今回40億越えするのでは!?
と予想されていましたが、
本当にそうなって、
凄い~~~~!!!!!!!

こりゃまた5年後くらいに再コラボしちゃうんじゃないの!?ww

あ!でも2020年夏にルパンVS怪盗キッドが決まってるのか!!wwww

「嘘だかんな!!!」by.コナンwww


comment 0 trackback 0
01.23
Thu
本日2回目のルパコナ観てきました♪♪^^

いやぁやっぱオモロイ!ってか、早くDVD出て・・・♡♡♡(笑)
何度も何度も観返したいシーンが沢山~♪♪



そして、そして、サンデーも買いましたよね・・・。
えぇ買いましたよ・・・



「新シリーズなんよね~~♪やった!大好物の少年探偵団シリーズ~♪」

って、ワクワク読み進め、ペラリペラリとめくったら・・・・・





fc2_2014-01-23_01-43-25-400.jpg


可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

wwww

いやもうね、一人叫んだよwwww(ガチ)

そして、友達とメールしながら読んでたので、
漫画読んだままのテンションで
この画像デコメしましたwww(え・・・迷惑・・??ww)



今回、疲れた心に染み渡る表情が沢山ありました♪(笑)



fc2_2014-01-23_01-43-39-651.jpg

少年探偵団マークの凧~~~~!!!!

すごーいすごーい!!!
これ、欲しい!!www
ってか、作ったら絶対売れるし、目立つし、
来年に向けて今から商品化しちゃいましょう!!!www


そして、次のコマの、

fc2_2014-01-23_01-49-49-517.jpg

「すごーい!♪」
って言いながら手をパチパチしている歩美ちゃんが私的ツボと言いますか、
汚れた大人の心と目に癒しを与えてくれて有難い・・・♪♪^^(笑)

今回、歩美ちゃんの良いところが沢山描かれていて、素敵だなぁ♪
と思いました♪♪♪


この満面の笑みの博士も・・・♪

fc2_2014-01-23_01-43-47-579.jpg

はぁ♪癒し♪♪(笑)


で、次ページがコレでしょ!?ww

fc2_2014-01-23_01-43-25-400.jpg

いやもう可愛いすぎるので2回貼りましたよwww


んで、この光彦ですよwww

fc2_2014-01-23_01-50-13-516.jpg

幸せそうな顔してハミングしている哀ちゃんの素晴らしい表情を見て、

「彼女をそんな気持ちにさせるのが何なのか・・・気になって仕方ないんです!」


みwつwひwこw!!!!wwwww


口調というか、発言することが小学生ぽくはないけれど、(笑)
ここが光彦の素敵なところですね♪♪^^(笑)
いやホント、哀ちゃんが何の曲でこんな素晴らしい表情をしているのか、
こっちが気になって仕方ないわ・・・!!!www



そして、哀ちゃんのこの表情よ・・・

fc2_2014-01-23_01-44-07-029.jpg

うわーーーーーーっっっ!!!
今回どしたの!!!www
哀ちゃんどしたの!!!www
青山先生に直ツッコミしたいくらい!!www(大げさww)



怒る哀ちゃん
fc2_2014-01-23_01-44-15-697.jpg


嬢王様哀ちゃん(笑い方by.紅子ww)
fc2_2014-01-23_01-47-41-998.jpg


やはり歩美ちゃんには優しい、天使哀ちゃん♪
fc2_2014-01-23_01-48-04-641.jpg

これ全て、1話の中だけでの表情だとは思えんよwww

すげぇよ今回!!!www

哀ちゃんファン大歓喜じゃん!!!www
いや、大混乱か!?ww



肝心の主人公はと言いますと・・・・




fc2_2014-01-23_01-47-53-993.jpg


・・・・・・これですわ・・・・wwwwwwwwwwww


こりゃ鬼畜メガネて言われますわwww
(私が勝手に言ってるだけだけど・・・www)


怖すぎやろwww
こんな表情しといて20年もこの漫画の顔ですからねwwwww

んでもまぁ、こういうムキになりまくるところが・・・・・

「ガキ」

なんでしょうね・・・・♪^^(笑)

って一言で解釈していいものなのか不明ですが・・・^^;(笑)






fc2_2014-01-23_03-07-38-598.jpg
「あのセクハラ探偵野郎・・・」

哀ちゃんwwwすげぇ言いぐさwww

前回のシリーズで・・・・
fc2_2014-01-23_02-11-13-877.jpg
この哀ちゃんの表情からして、コナンが蘭にセクハラ変態発言をして、蘭にあんなことを言わせた
ということを察知したからこその、

「セクハラ探偵野郎」

呼ばわりなのでしょう・・・^^;www


凧が壊れた瞬間、

「あぁぁバチ当たった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

とか思ってたら、

fc2_2014-01-23_03-07-45-397.jpg
光彦がちゃんと言ってくれた~~♪♪www




それにしても、コナン(新一)には、今までに様々な素敵なあだ名?呼び名?がついておりますね・・・♪^^(笑)

「推理オタク」
「ホームズオタク」
「大バカ推理之助」
「推理バカ王子」
「平成のホームズさん」
「セクハラ探偵野郎」

・・・・・・・・・・・・・

このラインナップだと、ダントツで
「セクハラ探偵野郎」
がヤバすぎる響きwwww



次号は休載ですので、
哀ちゃんが一体何の曲を聴いてHappyな表情をしているのか・・・
おあずけ状態長いよ・・・!!!(;^ω^)ww

って、事件のことすっかりさっぱり触れてない・・・www

まぁそうなるよね・・・・(笑)


え~と・・・とりあえず・・・

真冬の冷たーーーーい川に落ちてしまった被害者さんを!!
早く助けてあげて~~~~!!!!www


comment 0 trackback 0
01.20
Mon


本屋さんに行くタイミングが無く、
出先のセブンでW購入したwww

コナン82巻もモチロン良かったし、
佐藤刑事と高木刑事の、

「お前ら刑事やろ!!職務中に何やっとんじゃい!!!!(;´∀`)/」

というツッコミが全国から聞こえてきそうなストーリーも改めてニヤニヤしましたけど、(笑)


名探偵コナンセレクション
「江戸川コナン編」

このお得感半端ない!!!

いやもうね、コミック持ってるんですよ??
もちろん持ってるんですけど、
この一冊で
コナンくんの誕生と、
中身は大人な推理力と、
でも、身体は子供だから、今まで通りにいかない無力さと、
両親の偉大なる存在と、
コナンくんの苦悩と成長!!!!

1冊に上手くまとまってますわ~~~♪♪♪^^

そして!!

高山みなみさんのインタビュー!!!!!

いやぁ20周年スペシャルですな♪♪

インタビュワーさんが、
「探偵団の前ではカッコいいですよね」
って言っているのに対して、

みなみさんは、

「カッコいいというか、普通ですよ。
特にカッコつけてるわけでもなく、本来の姿に戻っているだけです。」

と、答えていて、

これは、みなみさんが素でカッコいいからインタビュワーさんもそう思っちゃうよね♪
って思いました♪♪(*´ω`*)

本来の“新一”も素でキザなやつだから、それもセリフで影響してますけど、

もう声がね・・・・♡

探偵団と一緒の時のコナンの声はもうただただ素でカッコいいイケボみなみさんですから♪
カッコつけようとしなくても、
自然にそうなっちゃうんですよ♡♡♡



「20年もの間、『名探偵コナン』と青山先生を応援してくださってありがとうございます。
アニメも19年目突入、20周年を目指しています。いつまでも愛される世界、
愛されるキャラクターにしていきたいと思っています。
チームワーク抜群のメンバーで頑張っていますので、これからも原作と共に
末永くよろしくお願いいたします!!!」


と、最後にみなみさん♪♪♪^^


あぁもう益々コナン大好きになります♪
(どんだけ好きになるねん!!ww)


次回は毛利蘭編!!!
蘭ねぇちゃ~~~ん♡♡です♪♪

和佳奈さんのインタビューはあるんでしょうか!!!?

和佳奈さんの蘭に対する想い、
コナンに対する想いも格別に大好きなので、
また違った点からのインタビューがあればなぁ~♪

と、期待しているのですがどうなんでしょう・・・


発売予定は、2月21日(金)頃です♪♪



あぁあと数日でルパコナ2回目鑑賞~~~♪
きっとこれで映画館では見納めですわ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

でも、4月になったら異次元の攻撃手でしょ!?

もうあっという間だわ!!!www

そして、来月の2月7日の金曜ロードショー、
まさかの
「14番目の標的」でしょ!?

これまさかでしょ!!!!www

いや、嬉しいよ!!!

あのクライマックスはいつ観ても鳥肌!!!!!

何で14番目なんだろう・・・

スナイパーの告知も最後にあるようで、
宣伝も兼ねてる放送ですが、

スナイパーで、「撃つ」繋がりで、
コナンくんの撃つシーンがあるから??

出来ればノーカットで放送してほしいですが・・・・

またもや勝平さんが悲しい思いをするのか・・・(笑)

まぁとにかく、今年もコナンは既に大盛り上がり!ってことで~~~♪♪♪^^



comment 0 trackback 0
01.17
Fri
声優の加藤精三さんが本日
膀胱癌のため、86歳でお亡くなりになられました・・・・・。






ちょうど一年前のコナンのアニメで、
高木刑事を助けるために指揮をとっていた
松本警視・・・

確かに声に年齢を感じましたが、
当時85歳だと知り、
驚きました!!!

・・・・このように、素敵な声優さんがこの世を去られるのは
辛い

本当に辛い

毒たけ忍者の殿様も加藤精三さんですよね

あの
パカラっパカラっ
の声・・・・・




悲しく辛いけど、
素敵な声で、暖かい感情と感動をありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。
御冥福お祈り致します。
comment 0 trackback 0
01.16
Thu
プチ断捨離と言っても、
ほとんどの服処分!!!!!

天気もいいし、比較的暖かいので、
窓を開け、
朝起きて、

ご飯も食べずに始めてしまった(笑)

んで、今、さすがに力尽きた(笑)

でも、だいぶスッキリしたし、
探し物も見つかった!!!!!




去年、広島で大盛り上がりだった、
菓子博2013!!!

で買ったカープ坊やと菓子博のコラボタオル!!!!!!(笑)

あの時は菓子博脳で、
カープ坊や好きだし、
このコラボヤバすぎじゃろ!!!!

思うて買うたんじゃけど、
いつの間にか奥の奥に行ってしまっとった(笑)

改めて見ても可愛いわい♡(笑)

フェスに行く時とかに持って行きたい!!!

って思っとったのに、去年行かんかったけぇな~(笑)

今年は使いたいな♪♪♪


さて、断捨離の続きするか~~!!!!

コナンのオープニングソング集(自分編集(笑))を聴きながら♪♪♪♪(笑)
comment 0 trackback 0
01.12
Sun
今月の中頃、ようやく予定がかたまり、
ルパコナ2回目観に行くことが出来そう!!

テンションもあがってきたところで、新年1発&2発目のキッド回を書き留めとこうっと♪♪



まずは新年恒例!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
新年のごあいさつ~~~♪♪

が・・・・!!!
2014年1発目から・・・・

! ?

キャプチャ96

し・・・・新一・・・!!!?(°д°)))


と、思ったらコナンくん横から登場(笑)

「何やってんだオメェ・・・」


キャプチャ103
あ・・・このいたずらっ子な笑い・・・

キッド様しかいない!!!!www


キャプチャ97
「俺は高校生探偵工藤新一・・・・」
と、調子に乗って語り始めるも・・・
コナンくん・・・・

キャプチャ104

終始ジト目www



すると、横から怒りの咳払いと
「なんですってぇ!!?」

怒りの蘭の声!!!!ww

キャプチャ98
その恐怖に一瞬だけキッドの姿に!!www
髪が!髪がぁ!!!www


指をポキポキ鳴らしながらのこの顔・・・蘭・・・www
キャプチャ99

焦るキッド!!ww
「工藤新一に変装していることがバレてしまった怪盗キッド!
果たして彼は無事逃げ果せることが出来るのかぁぁ~~!
あるいは彼女の拳のつゆと消えてしまうのか~!!!」
キャプチャ100
この顔、コナンくんが平次に最初にバレてしまった時の状態にソックリ♪(笑)

キャプチャ102
コレコレ♡ww
冷や汗ダラダラ♪ww


続きはウェブで
のテロップも入り、コメディータッチな演出!ww


改めまして!あけましておめでとうございます!!!
キャプチャ101

あぁコ蘭可愛いわぁ!!!

名探偵コナン連載20周年もお祝い♪♪^^

諏訪さんが、スペシャルだスペシャルだ~お見逃しなく~
と、放送前に何度もツイートされていましたが、あぁこういうことなのね!
と納得♪^^

ありがとうございます!!!




オープニングの
「その名は名探偵コナン!!!!!」
のみなみさんの声が、いつも以上に気合い入ってる!新年1発目!!
って感じがした~~~♪



そしてオープニング映像に変化が!!!

キャプチャ105

普段なら、
新一&蘭&コナンの映像のところが、

キッド&世良ちゃん&コナンくん!!!
スペシャルバージョン!!!

ってか、前回の予告後のタイトル映像も変更されてたんだよなぁ!!
後になって気づいた!!ww
キャプチャ106

普段なら、
キャプチャ107
これで、蝶ネクタイとメガネなのに!!
キッドバージョン!!

細かい~~~~!!!!

ここ数回でやけに細かく演出されてきてないか!!?
ってか、ここ数回、ytvの本気か何か分からんけども、
哀ちゃんのあの姿や、今回の世良ちゃんのあの姿であったり、

・・・いい流れですね・・・・(笑)

しかも、原作とアニメの話の流れが今回特に前後したから、
デジリマ入れんかったら、パンツ回が連続したわけでwww

何とも言えない連続サービス回ですな♪(/ω\*)(笑)

少年漫画って感じするよ♪(笑)(・∀・)ナイス!www




ようやく本編!!

ミストレ編は去年の夏放送だったか・・・
あっという間だなぁ

今回の物語はこの直後のお話

中森警部はルパコナで観たから久しぶり感0だけど、
茶木刑事は久しぶりだなぁ~!



さてさて!新年1発目!

「さぁさぁお立ち合い!!!」

園子キタ━(゚∀゚)━!
大好き園子嬢♡

缶コーラの手品を
蘭、世良ちゃん、コナンの前で披露する園子♪

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」
と、缶に力強い念力を送る園子www
キャプチャ108

さすが松井さんww
凄い気合www
思わず笑ってしまったwww

この手品をキッド様の前で披露して驚かせる気でいる園子。

が、しかし、こいつだけは黙ってなかった!!!ww

「全然驚かないと思うよ!!」

キャプチャ109

相変わらずのコナン・・・ほっといてやればいいのに突っ込む突っ込むwww

「だってほらぁ
園子ねぇちゃんの指に黒いシールがくっついてるしぃ~」


この言い方・・・wwww

「園子ねぇちゃんは多分~~」

この言い方・・・wwww

そしてこの得意げな笑顔のこの表情・・・wwww
キャプチャ110

ペラペラとネタばらしするコナン(笑)
世良ちゃんもノリノリww

「この前この手品テレビでやってたし」
キャプチャ111
で、この顔www

「蘭!!何で連れてきたわけ!!?このナマガキ!!!!」

園子嬢お怒りwww


この時のBGMが、今までとアレンジが少し違うように聴こえたような・・・
音の高さが途中から変わって聴こえたような・・・
2014年バージョンかな!!?



キッドが来るまでの時間、
博物館の中を見て回ることになった一行♪

女神の裸の銅像だろうか(笑)
子供にはまだ早いわよ的にコナンくんに目隠しをする蘭ちゃん♡(笑)
キャプチャ112

メガネの上からはダメ~~~!!!汚れる~~!!(そこか!www)

この周りの皆の優しい表情もほのぼの♡
これから事件が起こるとは思えない穏やかさ♪

あぁ!この目隠し前のコナンくんの表情が可愛すぎた!!ww

キャプチャ113
コナン萌え!!!www(*´∀`*)


キャプチャ115

世良ちゃん!!あなたの携帯で撮った写真!!
ください!!!www

ってか、それ、兄貴に送るんすか!?(笑)

このスマホ構える瞬間の世良ちゃんの表情可愛すぎた!!!www

キャプチャ114

世良ウィンク!!!♡www

はぁ!破壊力あるよ!世良ちゃんのこの表情!!(笑)



沢山の宝石をくっつけられた亀が泳ぐ巨大水槽。

鼻がぺチャっとくっつくまで近づき、園子嬢興味津々ww
キャプチャ116

しかし、次郎吉ホント悪趣味だわwww
亀さん(´・ω・)カワイソス



「関係ないやつは出て行け~!」
と怒鳴り散らしながら中森警部登場!!

世良ちゃんに対し、
「おいボウズ!!聞こえなかったか!?」
と、男だと勘違いし、頬を思いっきりつねる(;^ω^)

世良ちゃんは、初めて会ったから仕方ないよと天使の笑顔を見せたが、
次の瞬間・・・・!!!!

キャプチャ117

金的~~~~~~!!!!!!www

思っきしやり返しましたwww


キャプチャ118

「き・・・金的~~・・・!さすが截拳道(ジークンドー)・・・。」
この時のみなみさんの声好きすぎる!!!www



そんなこんなしていると・・・(色々省略www)
キッドに亀ごと水槽から持ち去られてしまった!!!

次郎吉が直接水槽の中を覗いてみても、やはり姿はない・・・

数日前にこの展示室の内装を変えたらしく、その時の内装業者がおそらくキッドとその手下だったようだ・・・。

まんまとしてやられたね次郎吉さん・・・^^;




誰かキッドの変装をしてないか確かめる為、何人かで組みになりボディーチェックし合うことに!!
世良ちゃんは蘭&園子と同じ組です。
が、世良ちゃんはなぜか驚きをみせます!!
歳の順で僕から調べてくれ!なんて、よく分からんことも申しております・・・

園子が世良ちゃんのボディーチェックを開始!

「あぁ・・・・・・しっかしまじで貧乳・・・・」
キャプチャ119
園子、呆れ顔www
この時の「あぁ・・・」がやけにリアルな感情に聞こえたwww


小五郎と中森警部はおっさん同士でボディーチェックwww
キャプチャ120
「あぁん♡そこは感じちゃうかも♡」

おっちゃん・・・・wwwww
力也さん・・・完全に楽しんでやがるwww



宝石が盗まれた時、一番怪しかったのは・・・・
コナンくんの推理だと・・・・

キャプチャ121

蘭なようです・・・・・



ここで前編終わり!!
ドキドキな演出~~~♪♪


「ネクストコナンズヒント!!」

お!かっぺいさんの声!!

コント

キッド「俺の出番少ねぇぞ!!」
コナン「ずっと化けて出てんだろっ!?」
キッド「さぁねぇ~♪」

はぁ~~~新年早々素敵な掛け合い♡♡♡


ホントは一気に前後編振り返ろうと思ったけど、やっぱ分けよう・・・ww
スクロール途中で面倒になったwww



comment 0 trackback 0
01.08
Wed


あぁもうこれは・・・

これ、サンデーの表紙、
まじで豪華すぎるやろ!www
少年誌でこのクオリティーの表紙って・・・
カッコよすぎるやろ!!!!ww

コナンが全体に散りばめられてるって・・・
素晴らしすぎるやろ!!!www


新一ホームズの間にコナンくんが座ってる・・・♪♪
あの・・・地味に新一の靴の色と光の加減が大好きです・・・www
新一が表紙に載るのって何年ぶりなんだろう・・・!!!


あぁ巻頭カラーもまるで絵画を観ているかのよう・・・・♡♡♡

fc2_2014-01-08_23-55-04-545.jpg

これ、一枚絵でください!!!!www

やっぱ新一ってカッコいい!(笑)



そして、

fc2_2014-01-08_23-59-24-570.jpg

この、走ってきて、
ザッとカッコよく止まり、
この表情の演出!!!!!!!!


青山先生・・・・神~~~~~~!!!!!!(笑)



あぁそれにしても沢山のプロジェクトが・・・・!!!

遠いところは行けないな・・・

広島でも何かやってくださいなぁ~・・・

あ・・・リアル脱出ゲームは来てくれるかなぁ

でもね、日にちがいっつもダメなのよ
合わないのよ!
ってか、会場が遠いのよ!広島でも・・・!!!www

ってか、全国で
青山剛昌原画展とかやってください!!!(笑)

いや、これ切実です!!><


低賃金社会人で、一人暮らしなもので、
なかなか大胆に行動が出来ないのですよね~~^^;

出来れば近場で、お願いします!!
って思っちゃいますよ~~~^^;


去年の鳥取コナン祭りは思い切った行動だったのですよ!!
でも、みなみさん、和佳奈さん、力也さん、諏訪さんってこともあったし、
何よりあの頃の私はまさにコナンパワーが必要な精神でしたので、
奮発して行ってよかった!!!
と、今まさに心から思っております・・・♡

更にコナン好きになりましたしね♪♪



ピンナップもめちゃくちゃ素敵!!!
本当に永久保存版だわ!!!!

表紙の絵と一緒なんだけど、
もっとアップになってるし、
バックが違う!!!

表紙のバックは今までのカラー絵が散りばめられていて、
ピンナップのバックは、今までの各名シーンが散りばめられている!!!

どちらとも新旧織り交ぜてあって、
あぁ20周年ってこういうことなのか!
と、歴史があるというのは、こういうことなのか!
と・・・!!!!


20周年のロゴ素敵!!!

fc2_2014-01-09_00-17-27-155.jpg

こちらこそありがとうです!!!ww

あぁもう全てが素晴らしい!!!www

今回のストーリーは、

え!?携帯!?
えぇ!!?スマホ!?
え!蘭ちゃんの携帯は小五郎のおっちゃんからのプレゼント!!?
せめて、ポ・・・・ポケベルなのでは・・・・!?

なぁ~~~~~~~んて突っ込みはいたしません!!!!www

これが1話に繋がるプロローグだとしても、
それが物語の筋に絡んでなければノープロブレムよ!!!!(笑)

そんなこと気にしてたら、コナン世界には浸れなくってよ!!!www



あぁ・・・もっともっと書き留めておきたい・・・けど・・・

明日は早番~~~~!!!!!

休みなら各ページ思ったこと書き留めるんだけどね・・・♡ww


comment 0 trackback 0
01.07
Tue
めぐさんより新年のメッセージ!!!!!




キャプチャ95



これも日が経つと消えてしまうんだろうな~~

仕事が息抜きな最近のめぐさん

一人の人間を育てていく難しさを日々痛感するめぐさん

娘ちゃんが人間として覚醒し始めているので、特に思うことが日々あるようです



林原めぐみ様がお母さんってものすごく羨ましいよなぁ(笑)
ってか、想像も出来まへん(笑)



また今年もニコ生出てくれないかしら♪♪^^


comment 0 trackback 0
01.07
Tue
ルパコナ公開から1ヶ月が経ちました!!
が、未だに2位!!!!

1ヶ月で、もう35億興行収入超えてるらしいっす!!www

絶海でも最終の興行収入がそれくらいだったのに、
すさまじい!!!www

私はまた今月観に行くぜ!
友達も2回目www
その友達は、前回は他の子と行ったらしいんだけど、
コナンファンの人と行ったほうがもっと楽しめる!
と思ったらしく、私のお誘いを食い気味に即承諾してくれましたwww
楽しみ♪(^^♪

行く前日に金ローのルパコナTVSPを一緒に観ておさらいしてから行く予定であります!!ww

あ・・・これでも社会人5年目であります!!www

常に本気!コナンに本気!!www


年始のフットンダにコナンくんと夏菜さんが出演されるということで
録画したんですが・・・

録っといてよかったぁぁぁ!!!
まさかアニメよりいち早くコナンくんから
あけおめ
が聞けるとは思ってもみなかったので・・・!!

これも、ルパコナ公開がこの時期だったってことで異例のことだったからこそ!!
キャプチャ90


あぁぁぁ・・・・・・
このあけおめとか、
こういう時のコナンくんのテンションが大好物な私www

みなみさん萌えを新年からさせていただきましたwwww
あぁ可愛い・・・!!!!////www

キャプチャ91

「この世にイジれないお題なんて
塵ひとつ存在しないよっ!!♪」


おい~~~~~~~~~~~~~~!!!!www
さらっと名言イジってんじゃねぇ~~~っっっ!!!!!www

このコナンくんの無茶ブリ発言を聞いた時のスタジオの芸人さんたちのどよめきがウケたwww



今回のは、ルパコナのワンシーンが流れ、そのシーンの後に、
「このあとも観たくなるようなテロップをつける」というお題(笑)

あぁこれ大変だわwww

そのシーンは、

ルパンとコナンが銃を向けあってるシーン・・・!

ルパン「今ここで手を引いたら勘弁してやるよ・・・」
コナン「バーロー・・・このまま見過ごすわきゃねぇだろ・・・」
ルパン「打ったことねぇだろ・・・??」

キャプチャ94

まさかのこのシーン!!!!

あぁこの表情と声・・・・♡

この時の「バーロー」特に最高っすね!!!(*ノωノ)♡


短い時間の中、さすが芸人たち!
10個もテロップ考えて下さいまして、
それを発表する度に映像が流れまして、、、、、

えぇもうそれはそれは天国でありました・・・♡www


キャプチャ92
よゐこの濱口さん。
「お互いをたたえジャケット交換。ルパンが青に、コナンが赤に。」

と、いうことですが、
pin00101.png

理由はどうであれ、公式でやっておりますよ~♪♪^^(笑)




キャプチャ93
次課長の井上さん、
「子役のコナンは法律上20時にはあがらなければならない。」

これ、まさかの切り口で爆笑しましたwww

ちなみに、新一(17歳)だとしても、18歳未満は22時以降、法律上ダメなので、アウトですねwwww



これ観たら、またさらにルパコナ観たくなった!!!

まだ今週金曜もクリカンさんが「笑神様は突然に」にゲスト出演されるそうなので、
宣伝が続くなぁ!!!!@@

もうこれで最後でしょうか~~~

少し寂しいような気もするけど、
沢山宣伝番組観れて、色んなコナンくんが見れて、
楽しい!!ww

やっぱコナン着ぐるみには、みなみさんの生アテレコが一番だな!!!^^

異次元の狙撃手の宣伝の時は生アテレコの番組があったらいいな♪♪(わがままww)


comment 0 trackback 0
01.05
Sun
Bc01YhcCMAEoQz7.jpg

青野さんのツイッターより転載。

青野さん、自らこの画像をUPしておきながら一言・・・。

「12年前の絵が使いまわしできるとは(笑)」

ウケるwww

ちゃんと2002年の文字を消して、2014年に変えてますしwww

あぁ今年の年賀状これにすればよかったwww


今年初のコナンは、諏訪さんがツイッターで何度も呟いていたようにスペシャル!!
今までのメンバーじゃないし、
蘭ねぇちゃんとのやりとりも楽しかったし、
本編も楽しかった!!!!
新年に相応しいワクワクドキドキ!!!

もっと深く振り返りたいけど、
まだ年始の忙しさは続いてる~~~

明日までが年始の忙しさのピークかなぁ~~~

でも今月いっぱいセールだし、増税前だし、少しは上乗せあるかな~~~


あ!初夢はコナンとPerfumeでした!!!wwwww
青山先生も出てきた!!www

私の脳・・・正確だな!!!(笑)


comment 0 trackback 0
01.01
Wed
年末年始休みなく働いております

仕事納めもあったもんじゃない(笑)

仕方ない・・・

これが販売業の宿命さ(笑)

2014年1/1も初売りから仕事でやんす!!!!


友達も同じ宿命だったので、
お泊まりして一緒に年越し過ごしました(笑)




年越しうどん(笑)

そばを買おうとしたら、売り切れだった(笑)
でも、超ウマかった!!!!



紅白のPerfumeのパフォーマンスは、
さすが!
の一言に尽きます!!!!

なんであんなにもカッコよく、且つ、可愛くハマるのでしょうか!!!

綾瀬はるかさんとの広島弁トークも見れたけど、
敬語になっちゃうと広島弁って分かりにくいけんなぁ~(笑)
でも、あ~ちゃんが先人切ってましたな(笑)


今年はジャニーズのカウコンで年越ししました!
超久しぶり!(笑)

昔はKinKi Kidsが大好きで、
何回か元旦ライブとか行ったりしてた!

久しぶりに、年明けハッピーニューイヤーと同時に、

光一さん!誕生日おめでとう!

って言ったよ(笑)

KinKi Kidsはいい意味で本当に変わらんな!(笑)
歌のハーモニーもホント安定してるし、聴いてて心地いい!!!


その後はCDTVでPerfume鑑賞♪
2時過ぎての出演だったので、
眠い目をこすりながら(笑)

司会、毎年あんな感じでいいんじゃないでしょうか!(笑)
アーティストの皆さんは、
それぞれ際立ってるので、
あれくらいのゆるーい、
「Perfumeさんです!どうぞ~!」
みたいなんがゴチャゴチャせんでいいかも(笑)
んで、仕切りはアナウンサーで♪

最後までこのスタイルでいったんかは知らんけど、
去年とかのよりすんなり観れました。



さぁて!
まだ上がりまで時間あるけど・・・・

早く帰りたい(笑)

これが今の本音(笑)

さぁ!
コナン20周年イヤーの幕開けだぁ!
楽しみがいっぱい!!!!
今月やっと2度目のルパコナ鑑賞行くぜ!!!!
comment 0 trackback 0
back-to-top