11.30
Sat
ふと、コナンブログを寝る前に巡回していたら・・・・

劇場版コナンの18弾が・・・・・!!!!

フライングしているではないかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


てか、ルパコナがあるから18弾どころじゃないかぁ~^▽^

とかほざいてた自分・・・・

バカ!!!wwww




こういう情報疎いんですが、どこからなの!?@@






2014年4月19日(土)公開予定
タイトルは・・・・・

続きを読む
comment 0 trackback 0
11.30
Sat
家に帰ったら届いてたぜ!
「劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵」
Blu-rayスペシャルエディション!!!!!!!




青山先生の原画ポストカードも封入♪


うあぁぁぁぁ~!!!
この顔好きすぎる~~~~!!!!wwwww
今回、映画館に2回ほど観に行かせていただいたのですが・・・・
1回目からもうこの顔がヤバいほど好きで!!!ww
ありがたや~目の保養になります!!///ww



BD-LIVEのインタビュー早速全部拝見しました!!!

①みなみさん&和佳奈さん
②チーフプロデューサーの諏訪さん
③監督の静野さん&プロデューサーの石山さん

あぁもう!みなみさん&和佳奈さんコンビが癒されすぎる!!!!ww
みなみさんのマリンスタイルが可愛すぎる!!!ww
和佳奈さんもボーダーで素敵なマリンスタイルなんだけど、
みなみさん可愛すぎる!!ww

そして、2人して青山先生の原画ポスターに総ツッコミ!!ww
maeuri_02ura.jpg
2人「ホントにイメージだけで~ww」
みなみさん「こんな、のほほんというか、平和な話じゃなかったww」
和佳奈さん「〝それ、マズくね!?”って何が??www」
みなみさん「〝マズい”とかいう問題の騒ぎじゃなかったww」



黒コナンと黒蘭ねぇちゃん現る!!!www

まぁ、確かに、
海上自衛隊協力!イージス艦出る!というイメージだけ!!www

「コナン君♡助けてくれてありがとう♡」

ってことで後ろからサービスギュッッッなのよ!きっと!!www



本編も通しで観た観た!!!

やっぱBlu-ray素晴らしい!!!
ホント、映像綺麗だし、音も抜群だし、
ストレスフリーなので、感情移入めちゃくちゃ出来たぁ!!!

実は某動画サイトにレンタル開始の時期にUPされていたのを耐え切れずチラ見したのだけど、
その時は、

「あぁ!このシーン良かったね!!」

っていう感想が頭に浮かぶだけで、

今回お家に届いたBlu-rayで通して観たら、

号泣!!!!!wwww


キャスト、スタッフさんのインタビューを観てから本編観たからか、
すごく入り込んで観ることが出来た!!!



にしても、、、、、

蘭ねぇちゃん強すぎぃぃぃぃっっっっ!!!!!!wwww

映画館で観た時はスクリーンだったから、
「うわぁ!迫力ある~!」
って感想だったけど、

「おい!蘭ねぇちゃん!!www」

って声出してツッコんじゃったよ!!!ww

みなみさん、和佳奈さん自身も、

和佳奈さん「もう空手を超えてますね!だんだん動きがね!!ww」
みなみさん「蘭ねぇちゃんも凄い人になっちゃったよね~」
和佳奈さん「空手でそこまで飛ばないだろう!みたいなね!ww」
みなみさん「今だったら京極さんに勝てるかもしれない」
和佳奈さん「う~んいけるかも!!ww」

という会話をされてましたwww

うん!劇場版の蘭ねぇちゃんならきっと!いや、絶対!!
京極さんを超えている!!!www
でも、劇場版に京極さんが出ちゃった日には、京極さんえらいことになりそうだけどwww




今回、今までで最長の16時間のアフレコだったそうで!
その集中力素晴らしい!!
そして、コナン映画って凄い!!!www

1日で収録しちゃうんだもんなぁ~!!!!

ほんと、ぐったりですよね;;

でも、その集中力と団結力で、
毎回劇場版を楽しく観られるのです!!!!

素晴らしい!!!!!!
いつもありがとうございます!!!!!!!!




改めて、柴咲コウさんも素晴らしいお声でございました!
またコナンに出てくれないかなぁ♪♪♪^^
小五郎もね、今回カッコいいところ沢山あった!^^*





さてさて~来年の劇場版はなんじゃろなぁ~♪♪♪

近々発表あるかなぁ?
ルパコナでそれどころじゃないかなぁ?(笑)
って私も脳みそついてかんわ!!ww
comment 0 trackback 0
11.29
Fri
急に寒いよ!!!!(笑)


そして、職場の雰囲気悪すぎや!!!!wwwwww


「ここ数日内臓が痛いんよ~」
って言われましても…
私にゃ対処出来やしません!!!!(笑)

大人なんですから自己解決してください!!!(笑)

辛いのはあなただけじゃないのだ!(笑)

み~~~~んな、
色んな悩みを抱え、我慢し、
生きてるのだ!(笑)



でも、帰ったら何しよっかな~♪
とか、
帰りはあの音楽を聴きながら帰ろう♪
とか、

そんなことを考えて気を紛らわすのさ!(笑)



全ての感情を職場で出さない方が身のためですぜ!アニキ!
(by.ウォッカ)((謎)笑)
comment 0 trackback 0
11.28
Thu
*ガジェット通信より引用↓

先日一般公募開始を行った『ネット流行語大賞2013』。皆さんの力添えもあり、かなりのノミネートをそろえることができた。そんなわけでいよいよ今年の『ネット流行語大賞 2013』を決めるための投票受付を開始するぞ。みなさんの一票が今年のネット流行語を決めるかもしれない。なお現時点でノミネートされているのは下記の一覧。1000人を対象としたアンケート形式で行い、結果は12月2日に発表予定だ。

なお投票には『コッソリアンケート』を用いるので登録(無料)が必要となる。



<ノミネート一覧>
・○○まくった結果www
・出、出た~www○○奴~www
・クッキーババア(クッキークリッカー)
・東京オリンピック2020
・草不可避
・微レ存
・お・も・て・な・し(滝川クリステル)
・バカッター
・激おこプンプン丸
・バルス
・けつもんだ(みのもんたセクハラ)
・いつやるの? 今でしょ!(林修講師)
・倍返しだ!(半沢直樹)
・アベノミクス
・pm2.5
・ダイオウグソクムシ
・クラウドファンディング
・「駆逐してやる」(進撃の巨人)
・「やっとあえたね」(魔法少女まどか☆マギカ)
・マーくん
・ふなっしー
・くまモン
・家康くん
・魔貫光殺砲
・もぅマジ無理
・遠隔操作ウィルス
・黒子のバスケ中止
・食品偽装
・笑っていいとも!最終回発表
・SNEP
・シャバドゥビタッチヘンシーン
・楽天優勝セール
・富士山
・艦これ
・モンハン4
・メガポテト
・iPhone 5s
・日本ユニセフ
・パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
・下衆の極み(ハマカーン)
・ぱにょ
・桜塚やっくん
・「生きねば」(風立ちぬ)
・「せやかて工藤」(名探偵コナン)
・(意味深
・あ・・・(察し)
・大草原
・小並感
・そっとじ
・あずきバーダイブ
・ほんとそれ(ほんとこれ)
・(震え声
・ワタミ
・ブラック企業
・にっこにっこにー(ラブライブ)








「ネット流行語大賞」というのがあるのですか・・・!
なぁ~んとなくは聞いたことあるような・・・^^;
ほぼ無知であります・・・!


あのさぁ、
なんでこの2013年の大賞候補の中にさぁ、

『せやかて工藤』

があるんでしょうか!!!!!!!!wwwwwwww


こんな、
「せやかて工藤」
なんか、何年も前から言われて、ネタにされてたことじゃないの・・・・!!?www

え・・・絶海の探偵の影響・・・?(笑)

言ってたっけな??

まだAmazonさんからDVDが届いてないから、届いたら注意して観てみよ~(笑)

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [Blu-ray]劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [Blu-ray]
(2013/11/27)
高山みなみ、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る


あ・・・まだ今週のサンデーもチェックしてない~
服部は大滝ハンと電話越しの出番なのよね!
今回までの展開では!!
それにしても、探偵団の師匠としての出演とは!!!www
いい演出であります!
さすが青山先生!!!^^

fc2_2013-11-28_00-23-50-713.jpg

comment 0 trackback 0
11.27
Wed
毎度のことながら、Perfumeにしか目がいっていない自分・・・^^;

Spring of LifeとSweet Refrainのスペシャルメドレー!!

まさかのSpring of Life!
この衣装で踊ってるところを見れるとは!!^^

キャプチャ5
キャプチャ6
キャプチャ7


眩い!!!!(笑)
キラッキラした笑顔!!
あぁPerfumeを好きで良かった・・・♡

こういう場面でも感じますな・・・♪♪


キャプチャ8

可愛いっっっっっ♡♡♡
これでかしゆかの顔も見えてたら待ち受けにするぞ!!!www


Sweet Refrainのイントロの演出が素敵でした♪♪
キャプチャ10
キャプチャ9

緑のレーザービーム・・・ステージ上で青いスポットライトに照らされ踊るPerfume・・・!
この番組ってこんなに演出力高かったか!?ww(失礼ww)
少し、ライブ感を味わえた感覚になりました♪



キャプチャ11

ビシッ!ビシッ!とキメるあ~ちゃん♪
ここの振り、今回特にビシッ!としていた~♪♪

キャプチャ12

のっちも今日は特にアグレッシブ!!!ww
やはりお客さんが会場に入ってるからでしょうか♪
いつも以上に活き活きとしていたように感じました♪♪


キャプチャ14

思わぬところでのっちのカメラ目線も観れましたし!!!!@@
のっち!今日は大サービス!!www

キャプチャ15

ん~~♡
ゆかちゃんも可愛い!!!♡



そして~~!
最後にキメっっっっ!!!
キャプチャ13



いやぁ~♪
いいっすね♪いいっすね♪♪
Sweet Refrain!今年最後のシングルでやってくれましたね!
いい曲です!
元気になる!!!




LEVEL3のアルバム発売から、あまり間髪入れずに発売となった新曲、

Sweet Refrain

大人の顔を見せたと思ったら、
パフォーマンスの笑顔の3人を見ると、

あぁやっぱPerfumeだね・・・♡

って思わせる・・・♪


本当にこの3人は素敵に成長していっております・・・・♪♪♪

常に等身大の存在で活動している・・・♪♪



この先の新たな成長が楽しみで仕方ない!!!
まさに、無限大の3人であります!!!!

キャプチャ16

comment 0 trackback 0
11.27
Wed
BZ2H1hpCUAIdfwm.jpg
BZ2H_83CMAAoVEF.jpg

青野さんのTwitterより・・・・

ダンボールを漁ってたら出てきたそうな・・・・^^

ありがたやありがたや♪(笑)



これを見たら無性に341話の「トイレに隠した秘密」が観たくなって・・・
後編だけ観ちゃった♪


そして、やはりこの哀ちゃんの表情が好きすぎる!!!

キャプチャ4

可愛い!
そして、この流れ具合に涙出るのさ!!!




お!「ベストアーティスト」始まった!!
Perfume♡Perfume~~♡
comment 0 trackback 0
11.27
Wed


はい!もちのろん!
フラゲ致しました!!

カップリング、
「恋は前傾姿勢」いいっすね!
好きっす!!

「前のめり~♪前のめり~♪」
ってコーラスが入ってるのが可愛い!!

まだまだ聴き込みが足りない!!><

てかジャケット、よく見たら、
あ~ちゃんの顔にピントが合わせてあるんじゃね~!!
ほうほう!
今までになかったのでは!!?



そして、CD発売前に終了してしまった
「都市伝説の女」・・・!!ww
毎週ゆるりと楽しみに観てたのになぁ~~
最初からこの話数だったのかしら~・・・
Perfumeと本編でも絡んでほしかったなぁ!!><
そしてもっと長澤さんのおみ足を拝みたかっry・・・(笑)



さて、さて、紅白は是非とも!
「Sweet Refrain」で!よろしくです!!
でも、「Magic of Love」になりそうな予感もするけれども
まぁ、可愛いPerfumeが観れたら良いです!!!^^ww

去年はLEDでしたけど、
今年はフォログラフィーかいな??^^
またもや真鍋さん大活躍かいな??^^
NHKであれだけPerfumeの特番してましたから、
きっとまた演出してくれるんでしょうな!!

でもでも、なぜか嵐が去年やってたような気がするんだよね~www
あの演出にはちょいビビったわwww

「え!PerfumeのHurly Burlyの氷結イベントが先行じゃね!!?@@」
ってテレビ前で「う~ん・・・なんだこのモヤさまぁぁ~」って感じてたwww
「あ!テレビ放送では初!ってことね!」
と、自分に言い聞かせた!!ww

にしても、もう紅白ですか・・・
去年の紅白がついこの間の事のようwww
早い早い!!!
1年は早い!!!


comment 0 trackback 0
11.26
Tue
11/30放送の
嵐にしやがれに

アニメ界のプリンス出演します!

その名は!

名探偵コナン!!!!!(笑)

アニメ界のプリンスて!(笑)

キャプチャ2


いや、確かに、カッコいい!よ!?
でも、ちょっと面白い(笑)


嵐にしやがれ、若本さんがナレーターじゃなくなってから
見る回数減ったな~~
だいぶ雰囲気変わったよな~~

この間、有吉の番組で若本さんのナレーション聞いて、
あ~~やっぱこの声好きだなぁって思った!!!

大滝ハン!

今週のサンデーは
平次編開始!

果たして大滝ハンは出るのか!ww





いや、それより、なにより、
ルパコナの宣伝も本当にラストスパート!!!!

公開目前でドキドキワクワク!!!!
comment 0 trackback 0
11.24
Sun
この間のアニオリ回、
「プラチナチケット騒動記」

園子がオーダーしてたやつが聞くだけで美味しそうだったwww

「アイスカフェラテのLLサイズに、
バニラシロップとキャラメルアイス追加して、
チョコチップのトッピング!
氷少な目でねっ!!♪^^」

あぁ飲みたい♪(笑)


そして、次回予告・・・
コナンの公式HPにUPされてた画像・・・

キャプチャ1

・・・・コナン君・・・・www
顔どうしたの・・・!?(笑)

今までにない表情してるよ!!?www

気になるわぁ!!!www




さて!

12月のコナンは!

12/7はミステリーツアーの熊本編!!



そしてきました!原作回!

12/14「甘く冷たい宅急便(前編)」
12/21「甘く冷たい宅急便(後編)」

んんっ!!
これは・・・・

哀ちゃんが・・・・
哀ちゃんのお洋服が
あ~~~~~なっちゃうやつではないのか!!?///wwww


おおぉぉぉ!!www
これ、アニメ化するにあたって、どの程度の表現がなされるのか・・・
心配しているんですけどwww
是非とも!

コナンの
「ああそっか!オメーは○○一だった・・・」
「ポカッ!」
たんこぶ!!!

までじっくり入れていただきたい~♪www


そしてそして!
12/14~ED変わります!!!

「いま逢いたくて…」
DAIGO~~~~~~!!!
DAIGOきたーーーーーーー!!!!!www

コナンファンに絶大なる人気のDAIGO!!ww
いい歌詞を書いてくださるのですよ!!^^
そして!ソロで初起用じゃん♪^^
どんな曲か楽しみ~♪♪♪

なんか、OPもEDもアニメ♪って感じするね!!!


そして!12/28今年最後の放送は!
「雪山山荘殺人事件」デジリマ!

おぉ!これ、たまたまこの間観たくなって観た!!ww
この殺され方・・・エグすぎる・・・・;;
もしかすると、コナンの中でも1,2を争うほどの苦しさかもしれない。。。。^^;




ところで、キッド様は??(笑)

う~ん・・・来年1発目!とか??
原作20周年だから、アニメも今までの黒の組織の動きをサラリとおさらいしつつ、
キッド編に入るのか??

まぁ、いつかやってくれるでしょう^^


80巻 FILE.11「バーボンの目的」を“桜満開”にしないといけないから、
4月放送を目標にすると、色々と順番とか大変なんだろうか・・・!!!




comment 0 trackback 0
11.23
Sat
めっちゃ久しぶりにネイルしてみたwww

fc2_2013-11-23_01-38-15-094.jpg
名探偵コナン81巻!好評発売中!!www

なんかパソコン打つ時も指の動かし方がキチっとするきがする~~!!!!www





「火垂るの墓」・・・・

途中途中、辛くて辛くて
観るの辞めようかと思ったけど、

やはり美しいものがあり、
最後まで観てしまった・・・・

1988年公開

まだ生まれてねぇww

25年前の作品・・・・。

なのになんなのこの作画の美しさ・・・。

そして、清太と節子の細かな表情と、

声・・・・!!

今、この2人の声の主は両者共に詳細分からず・・・。

節子役の方は、当時5歳!!

信じられん・・・・!!!



1988年公開と言っても、トトロと同時公開だった火垂るの墓・・・・



ジブリの凄さをなんだか改めて感じたかなぁ~~~・・・。


美しいものは人の心に届き、目に焼き付き、同時に自然と言葉がスッと耳に入ってきて、

何度も観たくなる。

生身の人間が演じるドラマとは違う、

アニメーターたちが生み出す

アニメの世界・・・。

人間の細かな表情、移り変わる風景・・・・

それに命を吹き込む

声優さんの魂と、

音楽・・・・・。


それが何枚も合わさっているのが

アニメ・・・・。



なのかな・・・???^^♡(笑)




あの~日テレさぁ~ん・・・

そろそろ魔女宅が観たいんですけれども~・・・(笑)

みなみさんと勝平さんの
キキ&トンボ
が観たいんですけれども~♪^^

お!

その前に!!

再来週の12/6の金曜ロードSHOW!!は!!!!

ルパコナ公開前日!!!

2009年に金ローで放送した、テレビ版ルパコナ放送!!!!!!

え!
ここで書きながら実感しているのだが、
ルパコナの公開が・・・再来週に迫っているということか・・・!!!?wwwww

早い!!!!あっという間!!!!!wwww

ということは!
同時にX'masも迫っているのか!!!!

ってね、それは意識してるのよ(笑)

職場のお店のBGMも自らX'masソングセレクトしたし、
ツリーも飾ったし~~~

でもなんか好きじゃないって思っちゃうX'mas・・・・(笑)

それは、今まであまりいい思い出がないからかな・・・^^;

毎年毎年クリスマスに追われて生きている気がするから(笑)

でも、今年は今までとは違うクリスマスが送れそうなので、少しほっと出来そうだ・・・・。
comment 0 trackback 0
11.21
Thu
【ゲスト】
ダチョウ倶楽部・上島×有吉弘行
千原ジュニア×FUJIWARA藤本
バナナマン日村×バカリズム
陣内智則×ケンドーコバヤシ

このメンバーだけでもおもろそう!

俺たち くされ縁芸人!!!!!



あ!その前に
今日のMJにPerfume歌唱出演!!!

『Sweet Refrain』~~♪
comment 0 trackback 0
11.21
Thu
今週のサンデー!

コナンの連載はお休みですが・・・・

コナンシークレットレポート!
は掲載されております!!!

しかも!

fc2_2013-11-20_23-09-05-529.jpg

超豪華!!!
青山先生とモンキー・パンチ先生の夢の対談!!!

思った以上に多く語られている~!!!!


青山先生
「対決ものって対決とか言いつつ最終的に協力しちゃいますからね。
でも今度の映画では、ちゃんと対決してます!

モンキー・パンチ先生
「僕はもう観る専門で、どんな風に完成するのかが楽しみなんだけど、
本当に今回は
出だしから面白かったね。

ななんと!
モンキー・パンチ先生もお墨付き!その冒頭シーンは
青山先生が考えられたとのこと!!!!!
ラストも、こだわったって~!!!!!

た・・・・楽しみすぎる~!!!!!


この他、佐藤刑事の初恋の人、不二子ちゃんの3サイズ(笑)などなどもう話題は盛りだくさん!!!

不二子ちゃんに至っては、有希子のモデルは不二子なんです。と、青山先生告白(笑)
モンキー・パンチ先生は、
「それは光栄だね。」
と、お答えになってる!!!

わぁわぁ!!なんだろうこの会話!楽しい♪楽しい♪(笑)




アニメのありがたみ
についてもお二人語られてます!

・コナンの定番の青ジャケットの配色はアニメ化された時に初めて決まった!

・声優さんに助けられている!まんがを描くときもそれぞれの声優さんの声をイメージして描いている!

・子供から大人まで、全国の人に観てもらえるのが嬉しい!


などなど・・・!!!

貴重なお言葉が沢山!!!!!


対談だけでも素敵すぎる企画なのに、
写真も2パターン!!!
fc2_2013-11-21_00-16-46-922.jpg

「真実はいつもひとつポーズ!!!!!」(笑)
豪華すぎるわぁぁぁ!!!!!www



アイデアメモとか絵コンテもまたちょこっと載ってるし~!!!!!

不二子と哀ちゃんの会話も書いてある~!!!!


うわうわぁぁぁ!!!!
早く観たすぎる~!!!!!!!







そしてそして、
今回のサンデー、まだまだコナンな情報あり!!!
11/16放送よりコナンOPを歌う、
コナンマニアこと

VALSHEさんのインタビューあり~!!!!

色々と気になるお言葉あったのですが、
一番発狂したところ!!ww

Q:今後の目標は何でしょうか??

VALSHEさん
「声優の稽古も歌手業と並行して頑張っているので、声優としてコナンに出演したいです!」

うおぉぉぉ!!!
まじか!!!www

いやこれ、声優の稽古してるってど~ゆ~ことよ!!!!ww
これ絶対にコナンに出演するフラグやん!!!www

スワッチも相当VALSHEさんのこと気に入ってたし、絶対に実現するよ!

まさか、次回の「プラチナチケット騒動記」のあるアーティストってのがVALSHEさんだったりしてwww

まさか~そんな早く取り入れてくるわけないかwww






只今BGMはChristmasソング♪
職場の店内に流す曲は自由~~~
なので、探して、今プレイリスト作成して順番に聴いて確認中~♪
こういう作業大好き!!!!
Christmasはあんまり好きではないけどwww
でも!私にとっての今年のクリスマスプレゼントは!!

ルパコナ!!!!

先生方も仰られておりました!!!

「ルパンとコナンからのクリスマスプレゼントだと思って家族全員で観てください!」

ってね!!♪^^


私は友達と観に行くぞ~!!
試写会も応募したんだけど、当たるといいな♪♪
comment 0 trackback 0
11.19
Tue


ふつくしやぁぁぁぁぁ~!!!!!!

目の保養になりやす。
ありがとうございます
アヴリル殿!!!


いやホンマ、こう見ても、アヴリルが年下に見えちゃうもんねぇ!!
日本人のPerfumeがお姉さんに見えちゃう不思議!!!www

普通は日本人は基本的童顔だから、すんげぇティーンに見られがちなのに、
この写真だと、本当にPerfumeが年上に見える~!!

黒髪&赤リップの大人モード効果だね!!!♡♡♡

アヴリルがTwitterでPerfumeと一緒に写ってる写真と共に、

「Had a great time performing #RockNRoll on Music Station Friday night! So cool meeting @Perfume_um...」

と、つぶやいてくれました!!

「Perfumeに会えて最高!!!」

だってさぁぁぁぁ!!!!!!
嬉しい!!!

いやぁこれ、Perfume相当嬉しいだろ!!!!@@
CDも交換している模様!!

そして何より、凄まじいフォロワーがいる歌姫アヴリルのTwitterでこのクオリティーの写真使っちゃったらもう・・・

またこれ世界に近づいたんじゃありませんか???(笑)

わたくしたちファンは色々と目論みますよ・・・♡(笑)


こういう写真写り、かしゆかのセンスがハンパねぇ!!!ww
VOGUEの時も思ったけど、カッコいい!!!



さぁぁてっっ!!!

洗濯物干すかぁぁぁ

あぁ一気に現実・・・(笑)
comment 0 trackback 0
11.18
Mon
来週、11/24のおしゃれイズムにPerfume出演決定!!!!

やったやった!!

楽しみ~♪♪


↑立ち上がって熱弁するのっちと、笑うかしゆか、あ~ちゃん。
この写真にこんなタイトルが使われていたwww
なんかおもろいわwwww



今回の衣装、襟を合わせたのね♪♪


楽しみ楽しみ~♪♪♪

きっと上田があ~ちゃんの暴走にツッコみを入れるんだろうなぁ~ww
目に浮かぶわ♪(笑)
comment 0 trackback 0
11.18
Mon
キャプチャ6

「VALSHE」

名前の由来は・・・
バルシェ肉買ったべか(Вoлшебник кoнца века)


ん・・・??
これってどこかで・・・・
ってか、

ガチコナンーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!wwwww

1999年4月17日に公開された、
「劇場版名探偵コナン 世紀末の魔術師」
映画3

ななんと、この映画が特に好きだから、(公開当時、劇場に観に行かれたらしい!)
印象に残ってた、

「バルシェ肉買ったべか」の、
「バルシェ」が、

「VALSHE」の由来~~~~!!!!!!wwwwww



今度のコナンOP「VALSHE」って人なのかぁ~
最近のコナンは新しいところに挑戦しているね!
ってか、だいぶ前もスッと新しいアーティスト入れてきたりしてたし、
いいじゃん♪
ん?でも、「VALSHE」ってなんて読むの!?
ってか、誰!?
「バルシェ」って読むのか~
ん?何かこの響きどこかで・・・・








「バルシェ肉買ったべか」

キャプチャ8
キャプチャ7
キャプチャ9

世紀末の魔術師の夏美さんだぁ!!!!
あのお美しい夏美さんのセリフだぁ!!!(笑)

「Вoлшебник кoнца века」
ロシア語で、意味は
「世紀末の魔術師」
「Вoлшебник」=「魔術師」


んまぁでも、いくらコナンの新OPに
「バルシェ」
って人が選ばれたからって、
「バルシェ肉買ったべか」
に関係しているわけが・・・・



って思ってたら、
実際それがガチの理由だったとは・・・・!!!!www

スワッチも動揺しておりました(笑)



にしてもホント、
VALSHEさんの声・・・・
イケボ!!!!!♡
そして、何より低姿勢・・・!!!www

今回のスワラジ聴いて、
更に興味湧いちゃったよ!!!

コナンも毎週録画しているらしいし、
しかも、楽曲に対する想いが素敵♡♡♡



今回のOP曲を決める時、
3曲用意されていたそう!!
しかも、全部・・・・

コナンのキャラクターやストーリーを想定した上で作ったもの・・・!!!

その中から選ばれた1曲。
それが・・・

『Butterfly Core』

この曲の歌詞、

「影を舞う蝶の鼓動が静寂の海を裂いた」

『蝶』=黒ずくめの組織をイメージ

特にベルモットを意識されたそう!!!


まじか!!!wwww
VALSHEさん・・・ガチコナンファンじゃないか・・・!!!www

コナンのチーフプロデューサーのスワッチと同等に・・・・
いや、熱いファン目線で話しているVALSHEさんの方が勝っているのか!?ww
と思わせる、ガチコナンファンVALSHEさん・・・!!!www


カバーしている曲の中に、
倉木麻衣さんの「Growing of my heart」が!!!

コナンのOPでカッコよくて好きだから選ばれたそうです!!

この「Growing of my heart」はコナン10周年のOP曲!
10周年に力を入れて、

「峠を越えて」という歌詞を入れてほしい
と、コナン側から倉木さんにお願いして、叶った曲。

10周年という「峠」を超え、また先を目指していく・・・

そんな熱い想いが込められた曲を選んでカバーしているVALSHEさん・・・。

スワッチも縁を感じたようで、とっても嬉しそうでした♪♪♪

私もテンション上がったよ!!!!

ラジオで流れたのですが、

これまたカッコいい!!!
素敵な声~♪♪♪

こんなに魅力的な歌声を持った人がいたのか!!





世紀末の魔術師に出てきたセリフ、
「バルシェ肉買ったべか」
の「バルシェ」の響きを気に入り、
名前を
「VALSHE」にし、
毎週コナンを欠かさず録画する

VALSHEさん

本当に素敵な方でした!!
コナンファンだからってだけじゃないのよ!!
本当にあの短い間に素晴らしい人間性が表れている感じが致しました・・・!!!!


スワラジ聴けて良かった!!!






今回のOP、いいね~~~~~♡♡♡
好きだわぁぁぁ!!!!!
好きだわぁぁぁ!!!!!


最近はミストレ編に向けて、そして、黒の組織のお話の余韻で
ベル姐さんが歌い、(笑)
バーボン誰だ!
ジンさん鬼畜笑顔~~~!

だったのが、
新コ蘭中心!!
で嬉しい!!!^^

そして、久々タイトルが曲の終盤に・・・・!!!

わたくしが調べた限り、
第438話(2006年5月15日)~第456話(11月13日)
の間に使われていた、

「100もの扉」
愛内里菜&三枝夕夏

以来!!

ということは、7年ぶり!!!?

そこまでとは!!!
久しぶりの演出だとは思ったけど、
そんなに前なのか!!!!(笑)




夜景をバックに佇む新一の姿・・・
360度ぐるりとしたカメラワークで
新一の前に無数の赤く輝く蝶の姿・・・
その蝶が舞い上がりコナンの顔アップ!!

キャプチャ18


犯人、謎を追いかけるコナン!
怪しい影に振り向くこの顔!!
キャプチャ10
この表情にドキっっっ♡ww
そして、

キャプチャ11
新一!!♡


ドックンドックン シーン・・・!!
キャプチャ19
キャプチャ20
新一も苦しむ・・・!!

キャプチャ21
苦しむ傍らに舞い上がる蝶・・・!!

そして、そんな苦しみをも癒す、
守るべき存在・・・蘭♡
キャプチャ12
優しく微笑むエンジェル・・・!!!

キャプチャ17

Miss Mysteryの時の衣装とは少し違うみたい!


キャプチャ13
この切ない横顔が素敵・・・・♡


キャプチャ14
白シャツ姿で歌う演出・・・!
これまた懐かしい匂い!!


そして、終盤にタイトル!!
その下からスケボーでコナン勢いよく登場・・・!!
キャプチャ15
キャプチャ16
んで!アップ!!!!!!


ふぅ!カッコいい!!!!


スピード感あって何回も観ちゃう~♪

途中、探偵団&哀ちゃんも、
おっちゃん、アガサ博士、目暮警部、高木刑事、佐藤刑事も出てきました!
でも、今までにないくらい一瞬の出演!!!ww

こんなのもあっていいじゃない♪♪♪^^


とにかく耳に目に残るOP~~~♡♡♡



さて!もう一度観よう!!!www
comment 0 trackback 0
11.16
Sat
キャプチャ11

今日のオンエアも楽しみだけど、
明日のスワラジ必聴だね!!!

VALSHEさん!!
「本気なコナンファン」なのか!!!

そして、諏訪さんよりも知ってるんじゃないかって諏訪さんに言わせるくらい!!ww

え!!素直にこの人すでに素敵!!(単純ww)
え!!
VALSHEさんおいくつなんでしょうか!!!
気になる気になる~!!

期待を裏切らないビジュアルだったもんで、素顔公開された時はビックリしたなぁ!!
歌う姿も見てみたい~~!!!


今日のアニオリも毛利家♪
来週は園子~♪♪
楽しみ♡

そして、再来週からはミステリーツアーでしょ??^^
ってことは探偵団でしょ??^^
楽しみ~♡♡

そいえば、めぐさんはご家族で沖縄に行ったそうな♪♪
残念ながら写真のめぐさんの顔は訳あり(笑)で隠してあったけど、
すっげぇ楽しそうだった!!!






rpicona.jpg
ルパンで石川五エ門役を務める浪川大輔さんのブログに載っていた、
観ているだけで幸せ!豪華!な写真!!

もう益々楽しみになっちゃうよ!!
ルパコナ!!
12/7公開!(何回も言います!!ww)

クリカンさんもグーってやってるんだけどね、
和佳奈さんと勝平さんのグーっの角度がピッタリでね、
蘭!新一!♡♡
って思っちゃった♡(笑)


さて、せっかくのお休みなので、そろそろ動き出したい・・・・
気持ちでございます・・・。
comment 0 trackback 0
11.16
Sat


Mステ終了後の3人の写真・・・

いいねぇ~~♪
いいセンスしているよ~♪(笑)

かしゆか&あ~ちゃんは長澤まさみさんのポーズ!!!

なのにのっちはタモさん!!!wwww

爆笑しても~た(笑)



Sweet Refrain
ハマるね!!

イントロの入り具合、
CDの高音質でイヤホンで聴いたらヤバいね!!
CDの発売が待ち遠しい!

もう何回リピートしてんだろwww

さっきから歌唱部分ばっかりリピリピ!!!www

ms1.jpg
このビシっっっっ!!!!!と合わせるところ!!さすがPerfume!!!


ms.jpg

「同じコトを~結局はしてる~♪」
の流れのダンスで、肩の入り具合というのか、なんというのか、
そこの部分が好き!!!



ms2.jpg

かしゆかの掌が年々大きくなっていくような気がするのは私だけであろうか・・・・(笑)
特に顔が小さいから思うのだろうけれども、
本当に手が大きい!長い!
今回の振り付けで改めて感じた!!

ms3.jpg

あ~ちゃんの笑顔が時折輝いていた!!!!
ここ近年のあ~ちゃんのダンスの安定度がハンパない!と思う!!
多分腹筋とかこまめにやって少し鍛えてそう・・・
キレがハンパない!!!
観てて気持ちいい!!!

ms4.jpg

このね!「起こせ想い~♪♪」
ってところののっちの表情!!!!
素敵~~~~!!!!
画面の切り替わりでバックと被っちゃてるんだけれども、
まさにこの瞬間の表情が良すぎたの~!!!!♡
のっちの表情が今日柔らかかった♪

ms5.jpg

そして最後キメっっ!!!
かわゆ~~~~~!!!!!!!!



アヴリル!!!!
今日の日本アーティストで一番輝いていたのは間違いなくPerfumeだよ!!!!ww



んでも、アヴリルも相変わらず可愛い!
29歳とは思えないというか、私からすると永遠の17歳!!って感じまじでww
学生の頃MDに入れてたなぁ!アヴリル!!!♡



外国人が好きな日本アーティスト!第5位!Perfume!!
選ばれました!!!

2番目にインタビューした外人さん、ホンマに全部Perfumeの曲入ってたなww
Fan Serviceまでww
凄い!!!


そして~!
テレ朝さんさすが!ありがとうございます~!!!(笑)
長澤まさみ様のコメントまで頂きました!!

エンディングの撮影風景と特別編まで!!!

長澤さん・・・
お母さんの前で踊ったんですか!可愛い!!
そして、幼馴染の結婚式の余興でPerfumeの曲を踊ったとか!
しかも、「シークレットシークレット」「Dream Fighter」!!!!!
なんか選ぶ曲がガチファンっぽい!!!www
普通だったら、「ポリリズム」とか「チョコレイト・ディスコ」だろ!!!www
その余興のダンスも観たいんですけど!!!
絶対にビデオ撮ってるよね!!!
観たい~!!ww

ってか長澤さんって!
1こ上なのか!!!!!もう1こ上かと思いよった!!!
大人っぽいからさぁ!!!
そっかそっかぁ!!!



で?次はどこで新曲披露してくれるんですかね??^^♡
11/27(水)日テレ系「ベストアーティスト2013」ですね!!!
何時から???
PM7時~3時間の生放送!!!!
う~ん!!!楽しみ!!!!♡♡♡
comment 0 trackback 0
11.15
Fri
キャプチャ12

行きたかったぁ!!
何だこの豪華な完成披露試写会はぁぁぁぁ!!!!!www

ルパン側の人数で対抗するには、普段のみなみさん、和佳奈さん、力也さんでは足りない!
てことで、
勝平さんも~!!!!!
ってことですよね!?

そして夏菜さんの熱い気持ちに応えてアドリブをしてくれちゃった勝平さん!

え!これは明日の芸能ニュースとかで流れちゃったりしますか!?
ってことで、日テレ系のニュース&ワイドショー系は録画予約しましたけども!
やってくれるかなぁ~・・・・

IMG_3951-560x600.jpg

豪華な集合ショット!!!
ここに青山先生とモンキー・パンチ先生も入っててほしかった!!


でも、こんな豪華な2ショット!!!

IMG_3882-560x600.jpg

IMG_3906-560x600.jpg

モンキー・パンチ先生ってこんなにダンディーな方なのか!
初めて拝見致しました!!

青山先生、前もこの黒い革ジャン姿見たなぁ!
・・・・・はっっっ!!!!
まさに黒づくめの男やぁ~~~~~~!!!!wwww


にしても、ホンマに楽しみなんですけれども!!!
ドキドキワクワクが止まらない!!!!




漫画がアニメ化したり、ドラマ化したり、

一部では、原作者がすごく批判的なものもあったりする・・・ような気がするけど、

原作者たちも認める
というか、
原作者たちもワクワクしている
という、そんな素敵な関係性が、
約18年間毎週放送し続けている「名探偵コナン」の放送継続を全て表しているかのように思える。

そこには、諏訪チーフプロデューサーをはじめ、監督、脚本、作画スタッフ、音響スタッフ、撮影スタッフ、(・・・挙げだしたらきりがない(笑))
そして、めちゃくちゃプロフェッショナルな声優陣・・・・!!

その様々な努力と協力があり、チームワークが良いからこそ、
アニメも原作も安心して観続けられる!!

だからこそ!今回の
ルパコナがスクリーンで実現している!!!!



のではないかなぁ~♪
と、一視聴者、一コナンファンとして思う。



うん!とにかく12月7日公開を待つべし!!!!
そして!映画をみるべし!だな!!^^
comment 0 trackback 0
11.12
Tue
ルパコナ公開まで一ヶ月きったぁ!

えぇっ!あっという間~~!!!!

ってかてか、
園子も出るのねー!?
そして、ジョディ先生も♪♪

ルパコナWiki

園子って、最初は書いてなかったよね!?
嬉しい~~♡

ってかジョディ先生!
アニメでの出番もまだなのに!(笑)
ルパコナには出ちゃうのね!

スペシャルすぎるわーーーー!!!!(笑)

コナン出演者だけで17人いるんですが(笑)
こりゃ青山先生もアイデア出すの楽しかっただろうな~♪
ってか、青山先生がジョディ先生出しましょう!
って言ったのかな!?

いやいやホント、白鳥警部が出ないくらいで、
ほぼ全員といっていいくらいのコナンキャスト(笑)

まぁ、絶海の時千葉刑事でてなかったから、
その代わりね♪(笑)


益々楽しみーーーー!!!!
comment 0 trackback 0
11.09
Sat
Happy Birthday /杏子

キャプチャ10

「時計仕掛けの摩天楼」のエンディング改めて聴くと・・・・

神曲!!!

ってか、エンディングの入り方といい、
最後の最後まで隙の無い出来!!!

あぁ第一作目好きだわ



11.jpg


みなみさんと和佳奈さんの名前がもじってるところも、
発見した時は、映画のストーリー的にってのもあったのかな・・・
謎の感動の涙が出てきました(笑)



どの作品も好きだけども・・・




前にニコ動にコナン関係の動画UPしたら、
結構観てくれる方が多かったので、
修正版も作りたいし、
それも兼ねて劇場版の画像とかBGMどうしよう
とかやってたら、ついつい観てしまったよね~~~(笑)^^;

いけんいけん
また不規則な生活になりよるわ・・・・・。


哀ちゃんと同じく夜行性です・・・。
が、もうここまでの時間になると、何性なのか分からんくなってきた・・・(笑)
comment 0 trackback 0
11.07
Thu
screenshot_2013-11-07_1751~01

screenshot_2013-11-07_1752~01


と、いうことで~!!!
「ハンドリングのハンドだry・・・・」
のお方ではなく、

キングカズこと!三浦知良さんがゲスト出演!

ルパコナって、とてつもなく良い意味で、
お祭り映画やぁぁぁぁ~~~!!!!

キングカズまたもや出演って凄くないか!!!!www

確かに、11人目のストライカーでの演技自然だったもんなぁ♪

ルパン&コナンからのクリスマスプレゼントですな
ホンマに♡^^

「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」
2013年12月7日公開!!!

益々楽しみだぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!
comment 0 trackback 0
11.07
Thu
観たよ観たよ・・・

「情熱大陸」
真鍋大度さん・・・。
キャプチャ7



プログラミングとかホンマ、
よう分からん!(笑)
よう分からんけど、、、、、


観終わったら涙出たよ・・・!!!


株式に着目するところは、さすが!数学脳!!
って感じしたけど、
私は株式のことなんて全く分からん!!(笑)

でも、完成した映像観た瞬間、
鳥肌・・・!!!

この映像がリアルタイムで動いて、
リアルタイムで光って、
それが今目の前で美しく表現されている!!!



その準備段階もホントに
cool(笑)

見てるこっちがヒヤヒヤするくらいww
だけど、完成したものを観たら・・・


文句言えない。。。
むしろ、尊敬の目に変わり、
次は一体どんなことをしてくれるんだろう!!!
って期待がグンと高まる!!!


数式を組み込んで、プログラミングして、
そして、コラボさせる。


そのコラボさせるものは、
物であったり、人であったり、株式のような政治であったり・・・。

まさに無限大!!!!



ホント、脳みそどうなっとんのやろか・・・(笑)






Perfumeのカンヌの映像・・・。

やはり何度観ても感動する・・・。


Perfumeのロンドン公演・・・。
ステージに上がるのはたった3人なのに、
裏側では様々なスペシャリストがPerfumeを支えている・・・。

開演ギリギリまでパソコンとにらめっこする真鍋さん。
ステージの演出をするMIKIKO先生。

まさかこの形で情熱大陸でPerfumeが紹介されるなんて・・・・

いや、この今日の主役は真鍋大度さんなのだけれども、
Perfumeファンは昔から夢見ていた・・・・

「いつかPerfumeが情熱大陸で紹介される日を・・・・」

それが今、このような形である意味実現している・・・。

まさかの展開だ(笑)

というか、これこそがPerfumeらしいのかもしれない・・・。
Team Perfume
その一部分をあの数分で充分に感じとることが出来た・・・。




東京現代美術館で展示する作品の作業時間中・・・
ギリギリまで粘る真鍋さん・・・
完成まで26時間となった時点でもまだ作品は未完成。

だが、そこでもcoolな真鍋さん。
口笛を吹いている。。。

その曲は・・・・

Perfumeの「Party Maker」!!!www

今、何をしてるの?
と、真鍋さんに質問すると、

「今は・・・アルゴリズムを作ってるとこです」
パソコンには素人が見たら全くわけのわからない映像・・・
しかし、バックに音楽を流しながら作業している。。。

その曲は・・・

Perfumeの「Magic of Love(Album-mix)」!!!www

刻々と美術館開場の時間は迫って来ている・・・
美術館責任者も、気が気でない(笑)
真鍋さんの様子を見に来る関係者・・・
イヤフォンを付け、未だパソコンとにらめっこする真鍋さん。。。

きっとその曲は・・・

Perfumeに違いない!!!!www

マジでガチでギリギリまで粘る真鍋さん・・・
スタッフと話ながらもパソコンと未だにらめっこ・・・
しかし、そこでも音楽は大音量で流れていた。。。

その曲は・・・

Perfumeの「1mm」!!!www

お披露目の僅か10分前・・・
ようやく完成!!!
直前にも何か口笛を吹く真鍋さん・・・・
一瞬すぎてよく分からなかったけど。。。

きっとその曲は・・・・

Perfumeの曲の一部分に違いない・・・!!!www


♡真鍋さんの音楽脳はPerfumeで出来てるんですね!そうですね!wwww♡




最後、耳の不自由なダンサーとの融合・・・。
なんだコレ!!!
めちゃくちゃ楽しいことが起こりそうな予感!!!!


そんな大きな期待を残し、
真鍋大度さんの情熱大陸は終了です~~~




いやぁ!!
内容が濃かった!
きっと今も何かしらの新しいプログラミングで様々なものを生み出しているんだろうなぁ~~~♪♪
本当は、もっと観たい!
って気持ちになるんだけど、
今回は、まだ観たくないよ~~~
って気持ち!!!

完成したものを観て、刺激を受けたいこの感じ!!

真鍋さんのことがもっと好きになりやした!!!!♡



さて、私の音楽脳もPerfumeの曲を欲してるので
Perfume聴こ聴こ~~~♡♡♡♡
comment 0 trackback 0
11.07
Thu


仕事帰りに近所のセブンで買ってきたよ

サンデー

ラス1だった~!!ww
え??表紙効果??ww
でも、℃-uteって誰だろう・・・
この時期に見る水着は寒々しい~(笑)



ほらね・・・やっぱりね・・・・

また謎深まったやん!!!!www

でもでも、

「もしも彼がしびれを切らして私のことを尋ねたらこう言いなさい・・・」

という言葉が、

“世良ママ”っぽーーーーい!!!

って実際、世良ママ出てきたことないけど、

お母さんが娘に対して言っているように思えて仕方がない・・・!!!

そして、
赤井家&世良家独特の言い回しと口調(笑)


あぁ私は探偵にはなれないわ・・・www
もう考えたくないもの・・・ww

やっぱり、他の人の考察を見て、

「えぇ~~~!なるほど~!!!」

って言ってる方が私は好きだ(笑)
(ただのめんどくさがり??ww)



この少女について分かったこと
①世良と親密
②冷静な分析力
③病弱・・・?(咳をしてるから・・・)
④『領域外の妹』・・・??

と、柱には書いてあります・・・
ご丁寧にありがとうございますww
とっても分かりやすい!!www



2週お休みで、次回は平次編~!!!

なんだろう・・・この

「あれま!またも平次なのね!」感wwww

やっぱアニメで6週連続大阪組のお話だったので、
「工藤!また来たで!」感ハンパないwww


吸血鬼編に影響されて、
吸血鬼編終わった週に餃子食べちゃったもんね~(笑)
影響されまくりよホンマ(笑)





パソコンの充電コード(?)の熱くなる部分に足を置いて冷えを和らげる・・・・(笑)
寒くなってきたけど、なんかまだストーブはつけたくないんだよなぁ~
とかやってたら風邪ひきそうや・・・^^;
手洗いうがいは毎日やっとるけど、
それでも風邪はひくけんなぁ~
そしてこの時間やろ??
もう身体のこと全く考えてないやんwww
最近はホットミルクティーで身体を温めるのが日課・・・
何杯も何杯もおかわりしてしまう・・・
またおかわりしよっと・・・♪
comment 0 trackback 0
11.06
Wed
昨日無性にコナンの月光の回が観たくなって、

久しぶりに観たら

やっぱ涙出た~~

成実先生・・・

なんて辛いんでしょう・・・

折笠愛さんの演技も素晴らしすぎる・・・!!

このお話、約45分で、絶妙なまとめ方がされている!

原作の台詞、かなり削られてた部分もあったけど、
アニメならではの小ネタも織り混ぜられていて、
多少駆け足気味だけど、
見返すとなると、この長さだと本当に感情移入しやすい!!!!


これが11話目だとは思えないわ~~!
アニメ制作の誇り!
改めて素晴らしい!
と思いました!



あぁ今週のサンデーまだ買ってないのよねー
帰りに買うのが楽しみ♪
何のデザートと一緒に買おうかな(笑)
comment 0 trackback 0
11.05
Tue

YouTube「[MV] Perfume 「Sweet Refrain」 (short ver.)」


このPV好きよ!!!!

サビのとこは、
長澤まさみで脳内再生される不思議(笑)

テレ朝系列の主題歌また増えたね!
Perfume!
ドラえもんの映画以来だね!
ってつい最近じゃん!(笑)


のっちの衣装が今までにない感じね!
大人Perfumeだわ~~♪


Perfumeが何故海外でこんなにもうけるのか!
それは、


ライブと黒髪!



うーん納得!




昨日のスマスマにヤスタカ先生出演!
あんなに楽しく笑うヤスタカさん初めて観た(笑)
まだ未完成のジングル
完成が楽しみ~~♪
私も曲作ってみたくなった~~
中居くんの作曲にセンスを感じた!

未完成のヤスタカさんのアレンジ・・・
既にSMAPらしさが強調されてて、
ヤスタカさんさすが!って思った!

ってか、優しくなった??
ヤスタカさん(笑)


Perfumeのアルバム、
『LEVEL3』に収録された、
未来のミュージアムが
そのままシングルバージョンでノーリミックスだったのを、
のっちが喜んでた気持ち、
私も全く一緒の気持ちで、
ヤスタカさんの優しさを最近特にひしひしと感じる!

まぁ、ヤスタカさん自身がドラえもん好きだからってのも大いにあると思うけど…♪(笑)


さて、寒くなってきたし、
風邪引かんようにしよ~~
comment 0 trackback 0
11.04
Mon
再度見始めた長編・シリーズ物アニメランキング!

様々な強豪アニメがひしめく中、
見事第一位を獲得!

その名も、

『名探偵コナン』!!!!

NTTドコモ調べだそうです。

ドコモ、そんなの調べてんのね(笑)



いやぁ~
私も再度見始めた口でございます♪


小学生の頃は、コミックとアニメ観てたんですが、
ある回がグロくてトラウマに(笑)
まだ低学年だったし、そのシーンは今観てもドキドキする(笑)

それからは映画は観てたけど、毎週のアニメは観てなかった・・・・

しかし、社会人となり、
冬休みシーズンに朝の再放送を観てから・・・

またハマったよー(笑)


そしたらさ、新キャラとかも出てたりしてさ、
誰誰~~
と、なり、どうせなら一話から見返してやろうじゃないか!
と(笑)

そしたら、いつのまにか何度も何度も繰り返し観るほどハマったという(笑)

原作コミックもまじで中途半端な集め方だったんで、
大人買いして全巻集めた(笑)

この大人買いはいつかしてみたかった!(笑)


今や毎週アニメを録画し、
サンデーも毎週チェック(笑)


大人になってハマるコナン♪
大人になって、コナンのイベントにも参加した♪


でも、周りに多いのよ!
原作は集めてるよ~~
って人!
世代的にもちょうどピッタシなんだとは思うけど、
素晴らしいことです!!!!


comment 0 trackback 0
11.02
Sat


最近専らコナンばっかりのブログ(笑)

今日のアニオリ前編も
えぇ!もちろん楽しみで楽しみで早く家に帰りたい!(笑)

でも、毎日聴く曲は…

やはりPerfume!

LEVEL3を本当にエンドレスリピート!

このアルバムって、ランダムに聴くんじゃなくて、
順番通りに聴くと、特に心地好い♪

そして、いつも違う音がその都度その都度聴こえてくる!!!!

耳のごちそうです♪


こんどのスマスマにヤスタカさん出るみたいですね!
そして、情熱大陸は真鍋大度さん!

え!?今夜よね!?
情熱大陸!
普段見んから(笑)
あ・・・日曜だったか・・・ww


色々と楽しみよ~~♪
comment 0 trackback 0
11.01
Fri
スワッチのアニメ日記2013/10/31

諏訪さんの日記・・・・
やはり好きだわぁ~・・・

アニ民の日記読み終えると、
いつも感心して唸りが出てしまう(笑)


やっくん・・・・
といえば、芸人の姿よりも、
コナンの「サタン鬼塚」がやはり一番に思い浮かびましたね~・・・
キャプチャ1


私的には、この姿のほうが最新だったし、
何より、声優がめちゃくちゃ上手い!!!!

最初、やっくんって知らなくて、
「えぇ声やなぁ~誰や~」

と、エンディング観てみたら・・・・

「桜塚やっくん」のお名前!!!

本当にびっくり致しました!
他にも声優業やってらしたんですね!
勉強不足です・・・・。


あのお話は、なんか何回観てもいいんですよね!!

最後のヨーコちゃんのオチも好きなのですが、
サタンが華麗に誤魔化していく感じとか、
コナンくんが追いつめる感じとか・・・・。

あの心理戦が観てて飽きないのですよ・・・!!

だから、特に好きなお話だったので、
何回も観てたし、印象に残ってるし、
何より、やっくんの声が自然にコナンワールドに溶け込んでいて、
むしろ厚みを増していたんですよね~~~~~~


光彦の慌てぶりも大谷さんのアドリブだろうか・・・あの感じ好きですww

この回はスペシャルだったので、芸能人ゲストが他にも、出てるんですが、
井上和香さんとサバンナの高橋なんかも声優上手い!
って思いました♪


せめてもう一度・・・・・
もう一度だけでも、
コナンに出演してほしかった。。。。
やっくん・・・・。

諏訪さん達とも未だに交流があったなんて・・・・
更に胸にきますね・・・・。

今夜はもう遅いから・・・
明日488話を観よう・・・!
絶対に観よう!!!

この頃OPがZARDなんだよね~
それも胸にくる~~~!!!!!;;
comment 0 trackback 0
11.01
Fri
11月14日(木)は 好感度低い芸人 キングコング西野&品川庄司・品 川&陣内智則&ピース綾部&ジャ ルジャル福徳&スピードワゴン井 戸田 有吉弘行


え!!!!
めっちゃおもろそう!(笑)

来週はな~
あーいうノリ好かんけぇなぁー(笑)


今週のボーイスカウト芸人、意外におもろかったわ(笑)

V6の長野くんおるところがいいんよね!(笑)
はるなもええ味出とったわ!(笑)


最近のアメトーーク当たり外れ結構激しいけんな~
まぁ、本来のに戻ったって感じもするか(笑)

またカープ芸人やってくれんかなぁ~~
comment 0 trackback 0
11.01
Fri
今週のサンデー

小説のタイトル、
『電話と海と私』
は、
英文にすると

『I SEA TEL』になって、

日本語で読むと、

『あいしてる』

になると!

はぁ~なるほど~!(笑)

私の脳みそはまだまだね!(笑)




世良によく似た、中学生くらいの女の子!
無題1

そうなんですか!(笑)
中学生くらいなんですか!

あれれ~??
写真観た感じだと、幼女だと思ったんだけどなぁ~(笑)

あれは昔の写真か!
それとも、アングルが違うからか!

昔の写真だとしても、アポトキシン飲んだら小さくなったままで、
成長はしないんだよね!!?





DSC_0434~01

ホンマにコナンくん怖い顔ーーーー!!!!
尋常じゃない焦りっぷり!!!
これは過去を少し思い出しかけたのか!!?


私的ツボ↓
園子の顔(笑)
DSC_0435~01

この顔大好き!(笑)



次週解決編~~~!
うわぁーいくら犯人がもう分かってるからと言って、
やっぱり世良の過去にはもうこれ以上踏み込まないのか!!?
う~~少しだけでもいいので進んでほしいです~~
青山先生~~(笑)
comment 0 trackback 0
back-to-top