12.06
Thu
最近コナン漬けすぎたwww

無事にROCK IN JAPAN 2013も終わり、
Perfumeは大トリという大役をやってのけました!!!!

残念ながらフェスには参加出来ず・・・・

てか、RIJ未だに参加したことない(笑)・・・・。

遠いんだもん!!
それ理由にしちゃあかんか??
参加したいんだけど、
距離とお金と日にちが邪魔をする~!!!!

いつかは参加したいとは思うけど、
人の多さに疲れそう・・・・
前列くらいしかおる意味なさそうだわ・・・・。


にしても、珍しい衣装できましたなぁ!!!
近年のフェスは原色系で、白でも何かしらの色
黄色とか入ってたのに、
今回このままテレビ出れちゃう衣装だなぁ!!!
こりゃぁこの衣装でSEVENTH HEAVENなんてやってくれちゃったりしたら、
泣いてしまうわ・・・・・!!!




って!!!やったんかい!!!!wwww

今回のセトリ

Magic of Love
Spending all my time
ポリリズム
マカロニ
SEVENTH HEAVEN
心のスポーツ
だいじょばない
エレクトロ・ワールド
チョコレイト・ディスコ
MY COLOR
~アンコール~
Dream Fighter

すげぇ!さすが大トリ!!
これお客さんも大変だけど、本人たちもバテバテだったろうなぁ~~!!


このセトリは新規ファンも昔からのファンも楽しめるなぁ♪


p1.jpg
スペンディングだね~♪


p3.jpg
良い笑顔だね~♪

p2.jpg


人ヤバすぎやろ!!!!!!!(笑)





WOWOWで放送するのを待ちますか!!!!

クイックレポート、読むだけでどんだけ素晴らしいライブだったか分かりますな~♪

この日は9nineも出演したんよな

またまた姉妹共演ですな!!!!

スタッフ狙ってんのか!?(笑)

まぁ、いいのさ!
こんなことが出来るのは今のうちさ!(笑)
やれる時にやらんと損や!!!!(笑)


今回Perfumeが大トリになって、
まさか来年から出演なくなるんじゃないかと
勝手に思っちゃってるけど、
でも集客率のこと考えたら、
最後までこんなにたくさんのお客さんが待ってるってなったら
ロキノン的には呼ばんといけん感じかね??(笑)
まぁ、それもこれも今後のPerfumeの活躍次第ってことじゃわ!
Perfumeは年末に向けても大きなライブが待ってるから、
勢いは止まらんね!!!!
そして、また全国ツアーやってくれいっっっっ!!!!

comment 0 trackback 0
back-to-top