--.--
--

01.22
Sun
太陽が差し込む街で目を覚ます
情報をかき分ける熱帯魚
平凡を許してくれない水槽で
どんなふうに気持ちよく泳げたら
lightning lightning 照らして
singing 今日も着飾って
happy feeling good 見渡して
目いっぱいに手をのばして

踊れぶんぶんTOKYO GIRL
色とりどりの恋
let us be going growing guy
可愛く駆ける未来

踊れぶんぶんTOKYO GIRL
回る街 メリーゴーランド
彩りのサラウンド
奏でるわ ここにいるあなたへ

夢見るTOKYO GIRL

たくさんのものが行き交う街で
何気なくみている風景に
何か物足りない特別な
未来を指差して求めている
lightning lightning 照らして
singing 今日も着飾って
happy feeling good 見渡して
目いっぱいに手をのばして

踊れぶんぶんTOKYO GIRL
色とりどりの恋
let us be going growing guy
可愛く駆ける未来

踊れぶんぶんTOKYO GIRL
回る街 メリーゴーランド
彩りのサラウンド
奏でるわ ここにいるあなたへ


私の聴力の限界


「ぶんぶん」が「BOOM BOOM」かもしれない。




comment 0 trackback 0
09.06
Sun




これは久々にキましたね・・・・

これは大変なことだと思います。



未だに信じきれていませんよ・・・・。

『イミテーションワールド』

これが2015年バージョンで聴けるとか

誰が予想したことでしょうか・・・・


作詞、ヤスタカさんじゃないからね。

木の子さんだよ。

どうなってんだよもう。


そして、発売日がライブ後とかいう仕打ち←



昔のイミテーションワールドをヘビロテするしかないじゃん
(もう歌う前提w)





Perfumeのライブもまだかまだかと思っていたら
来月になりました。



実感ないし、
まだ休みとれるか分からんし、←
チケットも当日なもんでなんか不安だし、
まだフワフワしています。





ここ最近ブログ更新してなかったのは、
ただ単に仕事が忙しいのとか、(研修が毎月あって😭)
カープとかサンフレとか、カープとかサンフレとか、カープとかカープとか←


その間にも何度か書こうとしたけど、
ムズかった・・・・。



良かった今日書けて。



1ヶ月以上更新なかったらデカイ広告が出るんだね知らんかった。
あまりにもダサダサ(笑)




コナンの新オープニングのことも書きたい・・・。



しかしまた仕事が・・・・

家で持ち帰っている・・・・・。
comment 2 trackback 0
05.20
Wed



この映像は、

去年の5月、まさに約一年前に行われた国立競技場のラストライブイベント
「SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT」



この映像をついさっき改めて観なおしたら・・・・


このPerfumeという3人は本当にとんでもない3人だな
と・・・(笑)



まるでPerfumeの単独ライブのような引き込み方で・・・

特に最初の曲、『edge』なんてメジャーな曲じゃないのに・・・

それでもこんなにも引き込んでしまう力・・・

素晴らしい




そして、二曲目の『Magic of Love(Album-mix)』

これまた秀逸な演出で・・・・

会場のお客さんが持ってるペンライトが曲に合わせて色が変化して・・・



まさに、『Welcome to Perfume World』


やりたいこと、見せたいことがハッキリしていて、本当に素晴らしいステージだと感動しました!!!!


そして、またPerfumeがいい表情してるんだなこれが!!!!!✨



ファンも安心してついてけるよな~♪♪♪

ってかファン増えるよ!!!!(笑)





早くPerfumeのライブが観たい!!!!!

そして、早くMステでのPick Me Up披露が観たい!!!!!


Perfumeは私の心の安定剤です・・・♪♪♪



comment 0 trackback 0
05.14
Thu
昨日ブログに『Perfumeに飢えてる』と、書いた途端にPerfumeのライブ情報解禁ww

(Perfumeさん、私のブログ見てるんですか?(* ̄∇ ̄)ノ←)





10月6日、7日広島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


グリーンアリーナーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!




はい!仕事休みます!!!!
無理なら早番にしてもらいます!!!!!!

今日は朝からハードなスケジュールだったんだが、朝一からこの情報解禁を目にし、テンションアゲアゲ!!!!!!!(´∀`∩)age↑(´∀`∩)age↑←





まだ詳細は発表されてないし、anniversary yearにしては、まだ物足りない気もするし………。





それと、 「Perfume WORLD TOUR 3rd」 Blu-ray & DVDが今夏リリース決定!!





よしよしっっっっ!!!!

PerfumePerfumePerfumeーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!←

パパパパパパパパパパ!!!!!!!!!!






comment 2 trackback 0
05.12
Tue
夏フェス出演情報が続々と発表されておる…。



先月末に新曲が発売され、結成15周年、メジャーデビュー10周年の記念すべき年に…

きっと何かしらの発表があるはずだ!!!!!


と、待ち構えてはいるものの……。


未だに夏フェスしか発表されず……。:(´◦ω◦`):




ツアーないんすか!!!?


全国ツアー!!!!


夏フェス後に発表かな!!?




毎日のようにPerfumeの曲を聴いているけど…

なぜか飢えてる(笑)


モンバスくらいしか場所的に行けんけど…

モンバスの会場が苦手で(笑)


あの人が物凄い多くて、山が物凄い感じがどうも苦手で(笑)


なんで備北丘陵公園でやらんくなったんじゃろか……。

大好きだったのにあの場所が。

SETSTOCKが……。






とにかく!!!!

Perfumeツアーやってくれーーー!!!!

んで、広島に来てくれーーー!!!!!!
comment 0 trackback 0
back-to-top
